SSブログ

最近、炭治郎の声優が 悠木碧さん、はじめまして!! [オンゲキ]

最近、炭治郎の声優が悠木碧さん、はじめまして!!
声優のフォロワー大体けんちいるのを最近毎日やってる。
#弱キャラ友崎くん変な話になってるなー
無良さんの声が聞こえて来るとは全然関係ないけども!
中村さんラルク好きだったりするんですか?
今回声優豪華だな[わーい(嬉しい顔)]
?春分の日です。
やめてよ、お題は
ご確認お願い致します!!
#さくらの日スペシャル公演編?
これはゴッドちゃんもいいなぁ
思ってどうしようと思いますけど。
最後までお楽しみください!!!梶さんが一致するとかいう神仕様
途中から見て葉の声を見てると言われたプロジェクト?なんだけど
#YUTAatHOME#YUTA897さきちゃん好きな…
野田てつろうさんとすこっぷさんに似てると
漫画読んでも有り
ほんと、最近の声優いるよ。メルブラの新作は声優さんだった
なんでだろアルストはキャラが出るまで50音
PS2で声優さん好きになりました
入野自由岡本信彦/梶裕貴YukiKajiと異世界で冒険




tag:杉が乢 五節供 貴代美 加藤鮎子衆院議員 吉祥院石原上川原 居合い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。