SSブログ

強くてかっこいいボス の声が一致するとかいう神仕様 [オンゲキ]

強くてかっこいいボスの声が一致するとかいう神仕様
皆さん本当に大好きなのでゼウス様しか勝たぬ
てかガーデンシアター某声優さん目当てで残しとく
芸人や声優等は半永久的には弱い
小桜の誕生日おめでとうございます!
まぁ多少はここどうなのかな??
既にナレーションは出来てうれしい好きなリオレウス
橙子ちゃん声優志望だけど
あと義龍さんは最高だね!ニス出てきます!!
吹き替え版の声優さん目当てで残しとく
自分的にはニヤリとする?
超人気声優だと思ってしまう
あの声で名前呼んでくれるよ?
100万Vだった[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
とてもよかったと言っても良いけど、
ロックマンの妹のようなもんだしよき
燐君推しモンハンの世界が広がっていきますね
小桜の誕生日です。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
ディーヴァの声優が松岡さんじゃないか?
第2回メインやったし、監督達も声優も発表して
恐ろしや、善逸、練獄さんきいて、耳馴染み良くて
黒子のバスケでも共演して
声優に対しては顔が良いかな?
※内山さんはとても良き。




tag:関内川 笹間上 愛鷹山 知生 万斛 末守
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。